還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

あれから1ヶ月・・・そしてもう1ヶ月

 

あれから1ヶ月・・・

 

クソ暑い日に大山・三瓶キャンツーに出かけて

 

既に1ヶ月経過した。

 

あのキャンツーは、バイクが納車されて

 

ちょうど1年記念だったのだ。

 

8月16日の出発前で3311km。

 

8月17日・・・ちょうど1年目で

 

4049km

 

つまり、キャンツーで738km走ったのだ。

 

これまでで最長である。

f:id:sayacinta819:20200921232156j:plain

 

 

この4連休・・・

 

家にこもって勉強中!

 

勉強しなければならないことがあるので・・・ね。

 

腰が痛いので、バイクはしばらくおあずけ!

 

昨日今日とめっちゃいい天気だがな。

 

バイクには乗れないので、気分転換に

 

車でちょっとそこまで出かけてみると

 

バイクがたくさん走ってる。

 

マスツーリングのグループがたくさん!

 

いいなぁ・・・

 

海岸沿いをバイクで走りたいですぅ!

f:id:sayacinta819:20200921232059j:plain

f:id:sayacinta819:20200921232120j:plain

 

夕日を見に出かけたいですぅ!

f:id:sayacinta819:20200921232250j:plain

 カミ様に後光がが・・・

 

次に乗るのは1ヶ月後・・・カナ?!

 

 

おしまい