還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先に3回目のキャンツーのお話し・・・その2

道の駅キララ多岐で、無花果ソフトクリーム, ラーメン,海鮮丼・・・ によだれを垂らしながら。。。見るだけ! まだお店が開いてないのでね・・・ 後ろ髪を引かれつつ、トイレ休憩と水分塩分補給のみ で我慢し、更に9号線を進むことに! ここで不安要素が・・・ 燃料が…

先に3回目のキャンツーのお話し・・・その1

初キャンツーのお話しの途中ですが・・・ 3回目のキャンツーに出かけたお話しをば! おらは暑さに弱い。 夏は溶けるので、バイクは夏眠・・・ のつもりが、どうしても乗りたくなって、 どうせならちょっと遠くまで・・・ と色気を出したのが間違いだったのか…

ライブ

ただいまキャンプ中! 鳥取県大山の鏡ガ成キャンプ場! ここは標高900mなので、 下界より6℃くらい低い。 風が気持ち良い。 一人バーベキューしてる。 忍者くんを眺めながら... オラに似てカッコいいなぁ! ナルシスト? 酒が進む! 今、酔っぱらってます!

放浪の旅

これから放浪の旅へ出ようと思います。 暑さで溶けるようだったら、途中で断念します。 とりあえず9号線を北上して大山辺りを目指そうと思います。 詳細は・・・気が向いたときに。 では・・・

初キャンツーのお話そのに2

温泉でほっこりしたあと、猫ちゃんとまったりし、 写真などを撮って、さてキャンプ場に帰るべ! と。ここでまたまた関門が・・・ ところどころアスファルトが剥がれた坂道を上ってすぐ 右折をしなければならない。 左折でもいいんだけど、鋭角に曲がる必要があ…

初キャンツーのお話し

あれは忘れもしない・・・ 去年の10月だったか11月だったか、自分のバイクで 初キャンツー! を敢行したお話しを綴ってみることにしよう! ちょっと気が向いたので・・・ カミ様が社内旅行に出かけるタイミングで、阿蘇ツーリングを 敢行したのだった。 あ、そうそ…

趣味と休みの日

今日は、オラの趣味ついてちょっと語ってみようと思う! 語ると長くなるからさらっと・・・ このブログは、カテゴリーを「バイク」としてそれに関連 した内容を綴っていこうと始めたのだが、なにせ実車が 手元にないことには話のネタが尽きてしまって、ほったら…