還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

おのぼりさん

 

 

 

スカイツリーができて、たぶん100回以上は

 

東京に行っていると思うのですが、まだ一度も

 

上ったことがありませんでした。

 

6月の終わり、珍しく4日間の東京の旅…

 

(出張ですよ)

 

に出かけ、時間があったので、話のネタに

 

上がってみるか…てなわけで、初めての

 

スカイツリーを体験しました。

 

まあ、1回上がったらもういいかってな

 

感じですが…

 

ディズニーとのコラボやってました。

 

 

 

あいにく、雨模様の日でしたので、景色は今一つ

 

でした。

 

 

以上、おのぼりさんのお話でした…

 

 

おしまい