還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

お嬢とドライブ

 

 

気が向いたので投稿!

 

 

7月のとある日曜日。

 

大阪から夏休暇で帰ってきたお嬢。

 

土曜日の夜、帰ってから昼前まで寝てたお嬢。

 

元気はつらつ! どっかドライブ行きたぁ~い♡

 

少しだけ遠出がいい♡ 海見た~い♡

 

なんてのたまうお嬢。

 

あまあまのおっとう。

 

よし、じゃあ大阪までいくか・・・

 

いやいや、そこまでは・・・

 

じゃあ、日本海側にでも行ってみよ~!

 

てなわけで、まずはここ。

 

船方農場。

 

 

うさちゃんがかぁいい!

 

100円の餌でいっぱい集まってくる。

 

それにつられてヒトも寄ってくる。

 

1200円のハンバーガー。ちと高すぎ!

 

オイラには部不相応・・・カナ?

 

次に向かったのは、本命の・・・

割引券があったから、温泉にダイブ!

 

あがってからのフルーツ牛乳

うまし!

 

次に向かったのは・・・

島根県浜田の道の駅ゆうひぱーく三隅

 

山陰本線と海のコラボ。列車と海の絶景ポイント!

 

あいにく列車は走っていなかったけど・・・

 

ここでUターン!

 

次に向かったのは・・・

 

益田の自販機でうどんを食す。350円也。

 

次は、ここ。

 

津和野の太皷谷稲成神社。

 

夕方だったこともあり、ヒトはほとんどおらず。

 

有名な鳥居の列。

 

 

10円でお願い事をして、和菓子屋さんへ。

 

三松堂で源氏巻とパイナップル大福を購入!

 

そのまま家に帰っていったとさ!

 

全てお嬢が運転して250km程度走った・・・カナ?

 

 

おしまい!