還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

14Rちゃんと久々のデート

 

 

 

朝、天気が良かったので、こりゃ行くっきゃないやろ!

 

てなわけで、7ヶ月ぶりに14Rちゃんのほんとの火入れ!

 

ひとまるまるまる・・・10時ちょうどって言うことやな。

 

秘密基地の地面が割れて・・・発射台がせり上がり・・・

 

エネルギー充填120%!発進シーケンス・・・オールグリーン!

 

ええ歳こいたおっさん、いっきまっす~!

 

・・・

 

・・・

 

ちょっとリハビリ・・・最初はゆっくりゆっくり!

 

山の中をトロトロと・・・

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ・・・

f:id:sayacinta819:20210314210830j:plain

f:id:sayacinta819:20210314211229j:plain

f:id:sayacinta819:20210314210853j:plain

日本海は北長門国定公園、須佐ホルンフェルス!

 

非常に貴重な断層なのだが、詳細は割愛。

 

f:id:sayacinta819:20210314210920j:plain

今日は、車が3台くらいしかいなかった。

 

久しぶりのホルンフェルスなのだが、バイクでは

 

初めて・・・カモ!

 

ちょっと薄曇りやねんけど、やっぱ日本海はええでんなぁ!

 

なんとなくやけどな・・・

 

で、長居することもなくとっとと帰路へ!

 

途中、12時前に道の駅「うりぼうの里」に寄って

 

おしっこと腹ごしらえ!

 

f:id:sayacinta819:20210314211211j:plain

写真撮るの忘れたので完食した画を・・・

 

かやくそばなるものを食した。

 

この道の駅辺りから雨がポツリポツリと・・・

 

濡れるほどの雨量ではないが、急いで秘密基地へ

 

向かう。

 

13時前、無事秘密基地へ帰還!

 

この辺りは全く降っていない。

 

f:id:sayacinta819:20210314211158j:plain

走行距離131kmなり!

 

ちょっとした散歩程度ではあるが、7ヶ月ぶりに

 

オドメーターが動いた一日であった。

 

 

 

この後、ゴルフの打ちっぱなしで100球500円ほど

 

練習!

 

今度の土曜日はゴルフなもんですから!

 

 

 

 

なにはともあれ、

 

めでたしめでたし!

 

ということで・・・

 

 

 

おしまい!