還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

オヤジ大学生になる!?

 

 

 

若いイキのいいのがいっぱい・・・

 

女の子がいっぱい!

 

うらやましい・・・

 

 

今日は地元の大学に行ってみた。

 

学生になった気分やなぁ!

 

会社から車で30-40分の本学キャンパス。

 

実はココ、オヤジの第3?の母校!

 

なんだけど、オイラは工学部だったので、

 

キャンパスは隣街なんだよね。

 

工学部だけのキャンパス。

 

女の子の少ないキャンパス!

 

本学がうらやましかったなぁ・・・

 

 

理学部の先生を訪ねて、勉強させてもらった。

 

その後、図書館で調べ物!

 

気温30℃でもエアコン入ってない?

 

窓全開だけど暑い!

 

工学部は会社から近いし、昔通ってたこともあって

 

仕事の関係でちょくちょく行くことがあるんやけど、

 

本学は久しぶり。

 

 

久しぶりに本学の学食を食べてみた・・・

 

そんなに変わりばえしない味だけど、

 

たまには学食もイイかも。

 

あ、写真撮るの忘れた。

 

 

 

おしまい・・・