還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

3月25日

まだタイムスリップ中!!

時は3月25日・・・

20日に続いてレンタル。9回目!

今回はKAWASAKI VULCAN

8時間レンタル。

アメリカンは初めてなので最初ちょっと

戸惑ったが、慣れてしまえば楽ちん

楽ちん!

f:id:sayacinta819:20170818150216j:plain

f:id:sayacinta819:20170818150235j:plain

リッターバイクばかりに目が行ってたので

たまには違うタイプをと思い、VULCAN

にしてみたのだ。

650ccだが意外とよく走る!

まあ何に乗ってもめっちゃ楽しいのだが

・・・ね!

足つきも両足べったりだし、これなら

立ちゴケなんて心配なし・・・やね。

山口県の東、瀬戸内海に浮かぶ周防大島

を走ってみたのだが、坂道も楽に走って

くれる。リッターバイクに比べると少し

物足りない感じはするけど、私にはこれ

で十分な気がする。

でもやっぱりでかいのに憧れるぅ・・・

 

あ、やっぱり写真が行方不明。

海鮮やら何やら、まあどうでもいいような

ものを撮ったのだが・・・

 

レンタルもあと1回。

最後は4月ですぞ!

 

おしまい