還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

ナシゴレンが食べたくてバリに行ってきた

げっ!せっかく書いた記事が消えた・・・(泣)

なんでやねん!!! なんかこのソフトの使い方がよーわからん。

最初から書き直しやぁ~。

 

先々週、家族でバリ島に保養に行ったので書いてみることにする。

 

バリ島で何をするか・・・ってーと、もぐりだす!

 

娘がダイビングをやってみたいとのたまったので、じゃあ私も・・・

とカミ様がおっしゃいました!

 

おいらにとっては願ったりかなったり!

 

カミ様に遠慮して10年くらい潜ってないのよね!

これで楽しんでくれたら、おいらのダイビング人生にも一筋の光が・・・

がんばれ~カミ様!

 

おいらの趣味は多岐にわたり、スキー、登山、スキューバダイビング、

ゴルフ、バイク(まだ入手できてない)、ロードバイク(ホームセンター

でやっす~く売り出されていた1.6万円の18段変速付き自転車)、

ドライブならびにキャンプ等のアウトドア、テニスにマラソン

ギター、読書と小説書き、放浪癖も少々・・・

海外に放浪の旅に出たい!!!・・・などなど

おいら、どれだけ金持ちやねん!?

薄給のおいらには、何一つモノにできていない。

カミ様はどれか一つに絞れ!とのたまうが、おいら、気が多くて

絞れない・・・どころか増えてるし!

 

てなわけで、ダイビングの話。

カミ様、楽しかったようだが、ライセンスを取ってまで続ける

つもりはないらしい。我が家の収入では無理だとわかってるん

だけどね!でも・・・ねぇ!!!

 

まあ、おいらは久々のモグリだったが、めっちゃ楽しかったぞい!

また来年も・・・なんて・・・バイクも欲しいし、あれここれも・・・

もっとモグリたいしなぁ・・・

 

f:id:sayacinta819:20181031161829j:plain

f:id:sayacinta819:20181031161326j:plain

f:id:sayacinta819:20181031161352j:plain

f:id:sayacinta819:20181031161612j:plain

f:id:sayacinta819:20181031161641j:plain

f:id:sayacinta819:20181031161716j:plain

f:id:sayacinta819:20181031161823j:plain

f:id:sayacinta819:20181031161811j:plain

美味しそうな・・・いやいや綺麗なお魚さんがいっぱい!

帰国して刺身を食べたのは言うまでもない!

 

f:id:sayacinta819:20181031161827j:plain

ホテルのプライベートビーチから見たサンセット!

お日様が海に接触して2分くらいで沈んでった。

じゅわぁ~って聞こえたような・・・