還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

温泉

金曜日の夜に耳鼻科で花粉アレルギーの

受診をし、土曜日は肩が良くならないので、

整形を受診した。

帰ってきたら10時頃だったので、さてこれから

何しよう…と考えたら、あ、温泉に行こう…

と思い早速出発!

温泉なら別府やな!と思いついたが早いか

ひたすら別府を目指して進むのであった。

…が、高速は乗らないので、時間的に厳しいと

感じたオイラは大分の中津辺りから山の方向へ

舵を取り、耶馬渓を目指すことにした。

ほんでもって、耶馬渓温泉辺りの共同浴場

癒されたのであった!

f:id:sayacinta819:20180401222256j:image

f:id:sayacinta819:20180401222329j:image

良いお湯であった!

極楽極楽!

帰りは小倉に近ずくにつれ渋滞となったので、

仕方なく小倉東から九州自動車道へ!

f:id:sayacinta819:20180401222724j:image

f:id:sayacinta819:20180401222952j:image

関門橋のたもとのめかりPAでトイレ休憩し、

橋を渡ってすぐに降りた。高速代は550円

くらいだった…ような。

その後はひたすら2号戦をひた走り、19時半頃

家に着いた…のであった。

 

以上、ただ、温泉に行ったと言うどうでも良い

お話でした!