還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

北新地

昨日は大阪出張。

f:id:sayacinta819:20180404170733j:image

事務所からの眺め!

 

本社で打ち合わせが終わり、そろそろ帰ろっかな…

と、帰り支度をしてると…

タイミング悪く?社長に出会ってしまった。

お、久しぶりやなぁ…ちょっと飯でも食いに行かへんか!

なんてなことになって、じゃあ折角ですので…ということで

近くの欧風居酒屋?に…

話が弾んで、これから新地に飲みに行くでぇ!

今日は帰る予定だったのだが、泊まりなはれ…と社長の一言で

素直に従う親父である。

新地で飲めるなんて滅多にないので、早速ホテルを確保して、

東京の銀座と双璧である北新地のクラブへ!

綺麗なおねぇ様方が次から次へと…

ええなぁ〜なんて鼻の下は伸びっぱなし!

花粉症で鼻水ダラダラ。

良い気分になってるところへ、隣のボックス席に超有名な

芸能人がやってきたではありませんか。

あえて名前は伏せておきますが…

やっぱここは世界が違うよなぁ…平民が来るところじゃない

よなぁ…なんて自虐的になりつつも最高の夜を過ごさせていただきました。

最後にシャンパンを開けて、おいしゅうございました!

結局1時半頃まで飲んで、帰りにママが鰻弁当をお土産にもたせてくれて、

いったいいくら払ったんだろうと邪推をしてみました。

 

その後ラーメンを食べてタクシーでご帰還。

ホテルに着いたのは2時を回ってて、シャワー浴びて速攻で寝た。

朝5時45分に起きて、6時にはチェックアウト。

新大阪から新幹線で帰ったのである。

新幹線の中で鰻弁当を食べたのは言うまでもない!

冷えてたけどおいしゅうございました!

朝ごはんに鰻なんて…バチが当たりそう。

f:id:sayacinta819:20180404172729j:image

f:id:sayacinta819:20180404172756j:image

10時頃会社に着いて、昼からは眠いのなんの!

気が付いたら意識が飛んでた!

今日は早く帰って、良い子の時間に寝るべ!

 

一夜の儚い夢…だね。