還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

睡眠導入剤発見!

おっと、あかん!

いつの間にか意識が飛んでた。

高分子材料のレオロジー…って?

本を読んでるつもりが、いつの間にか睡眠状態に!

これはよ~く眠れる睡眠導入剤の一種か?

f:id:sayacinta819:20180222175822j:image

 

夕方の5時までは頭がボーッとしてて集中力が出ん。

5時頃からようやく頭がクリアーになって、仕事に集中

できるようになる。

そして、6時頃にはその集中力も切れる。

その後は惰性で少しぼ~っとして1日が終わる。

今日は5時から良く眠れた!…今日の仕事は?

いつもの1時間がぁ~

って、ちゃんと仕事しろよなぁ!

っと、天の声が…

 

それにしても、今日の夜は頭がスッキリして眠れなくなる…カモ!

この本持って帰ろ!