還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

カキ小屋とVリーグ?

 

 

 

26日の土曜日。

 

広島宮島口の島田水産にカキを食べに行きました。

 

食べ放題、一人2300円と炭代400円。

 

神様と二人で5000円+消費税。

 

1かご21個入りを6かごやっつけたった。

 

ふたりで126個。

 

もうカキなんて見たくない。魚介類も見たくない。

 

1日後の今日、また食べたくなった。

 

今日の晩ご飯は、手巻き寿司!

 

 

 

話は変わって・・・

 

20日の日曜日、大阪は枚方Vリーグの試合を

 

見に行きました。

パナソニックパンサーズJTサンダーズ広島。

 

パンサーズのホームゲーム。

 

チケットをもらったので、娘とその友達をご招待。

 

めっちゃ迫力あった。

 

もしもスパイクやジャンプサーブを拾えたとしたら、

 

腕がもげるな

 

 

みんなでかい。2m超えてる選手もいるのね。

 

近くに行くと子供と大人。く...首がぁ~

 

4セットまでいって、約2時間の試合。

 

ハイキュウと言う漫画・アニメを見てるので

 

より楽しめたのでした。

 

めっちゃ楽しかったですよ。

 

 

 

おしまい!