還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

船方農場へ行ってみた

 

 

 

 

いつものことですが、久しぶりの投稿!

 

禁断症状が出てきたので、このくそ暑い中

 

ちょいとそこまでプチツーリング。

 

 

ある方のブログを見て気になってたところに・・・

 

近くなのに行ったことがなかった

 

山口県山口市の山の中・・・

 

船方農場!  隣は島根県の津和野町・・・

 

約20分くらいで到着。

f:id:sayacinta819:20210801164024j:plain

 

むかぁ~しむかぁし、子供が小さかった頃、

 

行ったことがあるのかもしれないが、

 

全く覚えていない。

 

 

10時半頃着いのだが、ちと早い昼ご飯。

 

農場の中のコジャレたcafe。

f:id:sayacinta819:20210801164041j:plain

f:id:sayacinta819:20210801164824j:plain

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で1200円のハンバーガーをば!

 

約一年前のキャンツーで、三瓶山に行ったときに食して以来の

 

ハンバーガーなるものを食す。

 

美味なり!。

 

 

f:id:sayacinta819:20210801164056j:plain

うさちゃんがかぁい~!

 

f:id:sayacinta819:20210801164129j:plain

なんかのんびりできてよか雰囲気でんなぁ・・・

 

くそ暑いけど・・・

 

f:id:sayacinta819:20210801164143j:plain

1時間も居なかったのに、シートが灼熱状態。

 

願成就温泉で汗を流して・・・

 

と思ったけど、どうせまた汗ダラダラ状態になるし、

 

もったいないので止めて、帰ることに。

 

でもそのまま帰るのは・・・と言うことでちょっち遠回りして、

 

結局100km近く走ったのであった。

 

f:id:sayacinta819:20210801164200j:plain

 

2年で4427km。

 

もっとたくさん乗りたいなぁ。。。

 

 

おしまい