還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

秘密基地

 

めずらしく2日連続の投稿・・・

 

私のおバイク様!

家の駐車場に車と一緒に置いてたのだが、「邪魔」・・・と

 

かみさんに言われ続け、ようやく秘密基地に移動!

 

整備道具がそろってるので、ちょこっといじってみる・・・カナ!

 

f:id:sayacinta819:20200719153135j:plain

 

そのうち限界集落になるような山の中の秘密基地!

 

光子力研究所・・・サンダーバード基地・・・たとえが古い?

 

そんな秘密基地なのだ!

 

山や湖が割れてせり上がってくることはないが・・・

 

f:id:sayacinta819:20200719153145j:plain

 

誰も知らない山奥にそれはあるのだ!

 

なんてね・・・

 

 

これから暑くなるので夏眠・・・なのです。

 

寒くなってようやく活動するのです。

 

だって、私は暑いと溶けるのでね!

 

寒いのは強いから、常に氷点下がお望みなのです!

 

北欧か南極に住みたいと常々思ってる!

 

なんてね。。。

 

 

おしまい