還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

大事件じゃぁ~!!!

久しぶりの投稿・・・

 

というより去年の8月以降、久しぶりにアクセスした。

 

あ、また一つ歳をとったのでタイトルに1をプラスしたのである。

 

それはそーと、記事のタイトルの通り大事件勃発なのである。

 

それは6月2日のとある日曜日の昼下がり・・・

 

私の人生、これで終わりかもしれないような・・・

 

な、なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

30年分の正月と盆と誕生日とクリスマスと結婚式と・・・それから

え~っと・・・と、とにかく全ての喜びがいっぺんに来たような・・・

そう、これはまさしく事件なのである!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと・・・ついに・・・おバイク様がおいらの手に入ることになったのである!

 

バイク屋さんで契約書にサイン!

 

30年来の夢が叶う瞬間、手が震えた。

 

感無量!!!

 

どうしよう。夢の中にいるのだろうか?夢が叶った・・・まだまだ納車まで時間がある

ので夢半分だけど・・・ちょっと怖い。

 

1週間たって、これは現実なのだと少しずつ実感がわき始めてきた。

 

ただし、カミ様との約束で3年間限定。

 

だけど、これからの3年間はバイクライフを満喫できるのだ!

 

いろいろ妄想が大きくなってきて抑えられなくなってきている。

 

納車は8月になるので、それまでにいろいろと準備して・・・

 

今からワクワクしっぱなしなのです。

 

詳細はおバイク様と対面してからにします。

 

では、また・・・