還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

羽田

今週はヨーロッパ出張。

国内線羽田便はガラガラ。

エコノミーの一番前に座れた。

羽田でバードストライクがあったようで、一時滑走路が閉鎖されてたため、

40分くらい到着が遅れた。

f:id:sayacinta819:20180702065848j:image

f:id:sayacinta819:20180702070003j:image

 

ほんでもって、さらなる追い討ちで…

ミュンヘン行きが2時間の遅れだとか。

千円のミールクーポンもらったけど…ミュンヘンでの乗り換えに間に合わない

のはどないしてくれんのや!

なんとか次の便が取れたんだけど、ミュンヘンで荷物を取って一旦ドイツに入って、

アムステルダム行きの手続きをする羽目に。

千円のミールクーポンじゃ間に合わないよな!

 

その千円でそばを食し、3時間くらい時間があるのでラウンジでマッタリ。

f:id:sayacinta819:20180702070041j:image

f:id:sayacinta819:20180702070105j:image

f:id:sayacinta819:20180702070211j:image