還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

今日の晩御飯

スパゲティー…たぶんボロネーゼもどき。

去年、イタリア出張で買ってきた乾麺を使って

ボロネーゼもどきを作ってみた。

f:id:sayacinta819:20180407225845j:image

思ったより量が多くなったので味が薄くなったけど、

それなりに美味しかっただす。

それとアサリ汁。

f:id:sayacinta819:20180407230032j:image

と、餃子に牛肉の甘辛炒めを酒の肴に一杯…いっぱい!

写真撮るの忘れた。

 

あ、昼は麻婆丼を作って小さめの丼二杯食べた。

朝が絶飲食だったものでね。

病院の受診から10時半頃帰ってきて、腹空かした状態で

買い物行った。

やっぱ空腹でスーパーに行くとダメだね。

無駄なものを買いすぎる。

質素な生活がどこへやら…だがね。

まあ、とにかく今日は飲んで食って、一人宴会状態でした

…とさ!