還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

高級チョコレートポテトチップ⁉︎

娘が送ってくれたバレンタインチョコ!

いろんな種類がたくさんで、いっぺんには

食べきれない…と言うか、いっぺんに食べたら

身体に悪い…よね⁉︎

てなわけで、いっぺんに食べたい衝動を抑えつつ、

一週間かけて少しずつ食べて最後の一つ。

f:id:sayacinta819:20180221180933j:image

カルビーの高級ポテチ!

チョコレートポテチだけどね!

f:id:sayacinta819:20180221181142j:image

中身はこんなの。

一袋に小っちゃいのが4枚。

これはポテトにチョコレートがコーティングされてる

タイプだけど、塩味のポテチやいろんなタイプの味が

ある。

確かに美味しいけど、高級なポテチって意味あるのかなぁ〜

なんて思いながらも、また買ってきてねぇ~

って催促するオヤジであった!