還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

腰痛い!肩痛い!

右肩が上がらん!

やっぱ五十肩?

いやいや…単なる筋肉痛…だと思いたい。

夕方頃には少し上がるようになった。

明日にはもう少し改善される…はず。

筋肉痛だもんね⁉︎

 

昨日のスキー場。

f:id:sayacinta819:20180219222218j:image

f:id:sayacinta819:20180219222244j:image

f:id:sayacinta819:20180219222329j:image

めっちゃいい天気!

午前中は固かったけど、昼からは緩んできて、少しは

滑りやすくなった。

うちのクラブの準指導員受験中の奴やその先生役の

メンバー、よそのクラブの連中がいっぱいいた。

途中から十数人のグループに膨れ上がってた。

私の滑りをビデオに撮ってもらったが、恥ずかしいので

晒すのは止めておく。

みんな指導員で上手い人たちばかり。おまけに西日本

技術選で上位に入る人たちばかり。全国に出た人も幾人か!

今は昔の話だが…

すでに高齢化している。

立派な高齢者もコブをモーグルのようにガンガンに攻めてる。

この人たちには太刀打ちでけへん!

皆さん元気で何より!

このオヤジが若手の部類に入るってぇーんだから、いかに

高齢化が進んでいるか解るってぇもんだ…なや!

このオヤジが一番の年寄りだな!