還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

今日のお仕事

久しぶりに仕事したぁ~

 

今日の成果!

 

f:id:sayacinta819:20180202175333j:plain

 

洗い物!

 

いや~溜まってたのでねぇ!

一気にやると疲れただよ!

必要なものだけ洗って使おうと思ってたら、

何となくきれい好きなオヤジのサガが出現!

流しに溜まってた器具全部洗っちゃった!

いつも家でやってる・・・やらされてるんだけどね!

これもカミさんの教育の賜です。

こんな所にもカミさんの影が・・・オソロシヤオソロシヤ

 

明日は病院に行った後、カミさんとデート。

カミさん孝行しとかなきゃ・・・ね!

広島の宮島近くにあるカキ小屋に行くのだ。

一人2300円で1時間カキが食べ放題。

去年行った時には二人で60ヶ以上食べた。

さて、今回は何個やっつけられるやら?

いつものことやけど、食べ放題となると

これでもかぁ~ってなぐあいに無理して

胃に詰め込む。

その後、後悔するのが常。学習しろよな!!

吐きそ~~~となるのは目に見えてる・・・が・・・

やっぱいつものことなのだよ。

貧乏性なものでねぇ!

 

受診のため、朝は絶食!お腹すかした状態で

そのままカキに突入・・・なのだ!