還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

さぼっちまったい!

連続13日で途切れちまった。

まあ、三日坊主にならなくて良しとしよう!

 

昨日は予告通りスキーに行ったのである。

道路にもたくさんの雪!

雪道は何だかワクワクする。

子供か!…そうです精神年齢は子供なのです。

f:id:sayacinta819:20180115181818j:image

f:id:sayacinta819:20180115181828j:image

広島の芸北地方なのだが、道路にもこんなにあるのは

何年ぶりだろう…

 

今日はメッチャ良い雪。

おまけにメッチャ天気が良い!

もぉさいっこ~~~!

きゃっほ~~~ってな感じでゲレンデをぶっとばして、

あ~~~きんもちよかぁ!

f:id:sayacinta819:20180115182441j:image

 

おかげで今日は筋肉痛。

足と腕と腰に肩、それと首も痛い。

歳…カナ?

いやいや、次の日に筋肉痛が出るくらいやから、

まだまだ若い…よね?

 

スキーとバイクは似てるような気がする。

体重移動とスピード感。

どちらも操る楽しさ。