還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

仕事始め

今日から仕事。

この一週間、飲んで食ってダラダラな生活をしてたので

朝がシンドかった。

一生懸命布団を引っぺがして、カラダにムチ打って起きた。

眠いしカラダが怠いし重い。単に食べ過ぎ飲み過ぎで太った

だけ…⁉︎

朝から雨。自転車通勤の私には辛い仕打ち。

でも朝はしっかり食べなきゃ…でドンブリ飯をかきこんで、

カッパを着込んでイザ出動。

久しぶりにカラダを動かすのでメッチャしんどい。

会社に着いた時には汗ダラダラ。上半身ハダカ(さすがに下半身

は穿いてます)

いつもの事だけど、皆んなが季節感のない奴…とイジる。

さあ、仕事仕事!…5時過ぎてからようやく気合が入って、

1時間くらいで萎える。

こんな感じで今年も頑張るぞ~~~!