還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

4月15-16日

もう少しだけ時を戻したままにしといておくんなまし!!!

 

時は4月の半ばぞな。

4ヶ月もたってまとめて書いたからちとしんどくなってきた。

 

てなわけで・・・どんなわけやねん!?

本題に・・・

 

4月15日の土曜日、マイガレ最後の10回目として

またもやKAWASAKI ninja1000をレンタル!

もう何回か借りたので、慣れてきたのか乗るのも楽になってきた。

今回は最後でもあるので24時間フルレンタル。

15日土曜日の14時頃に岩国のレンタル819屋へ!

国道2号で広島に入り国道186へ入って、日本海側の浜田へ抜ける。

途中で温泉につかってまったりとしぃーの、遅い昼飯を

くいーの・・・

浜田から国道9号線で山口まで。

19時頃家に到着。

16日は、5時頃起き出してきて、かみさんを起こさないように

ばたばたっと準備をし、朝6時過ぎには家を飛び出す。

たぶんそうだったような・・・!? 遠い記憶なもので・・・

 

角島を目指して、行けるところまでと思い、秋吉台を通って

北上!

f:id:sayacinta819:20170825180003j:plain

f:id:sayacinta819:20170825180306j:plain

f:id:sayacinta819:20170825180342j:plain

f:id:sayacinta819:20170825180408j:plain

山奥はまだ桜が咲いている。・・・今じゃないよ!4ヶ月ほど

時を戻してるんだからね!!!

 

いつものことだが、写真はばいくばっかし。

景色とか美味しそうなものとか、どこそこで何をしたとか

を画像で紹介できればもう少しはおもしろみのあるブログ

になるんだろうが・・・

あいにく、ほとんどバイクに乗りっぱなしで、写真を撮ろう

と言う気が全くもって無い!・・・ということなのだ。

 

で、角島を目指してあと40km程度の所まで来たのだが、

14時までに岩国のレンタル819屋に戻ることを考えれば

この辺が限界だと言うことが判明し、泣く泣く引き返す

ことに。

その後、最短コース(もちろん下道)でバイク屋へ!

13時半頃になんとか到着。

走行距離は・・・忘れた。

 

っとまあこんな感じの一人ツーリングだったというお話でした。

めでたしめでたし!

 

おしまい!