還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

4月5日

まだタイムスリップ中だよ~ん!

4月5日___

恩師に会いに熊本へ!

地震見舞いに行こうと思いながら、1年後になってしまいました。

熊本は約5年ぶりです。

先輩と熊本駅で合流し、とりあえず熊本城へ!

地震で受けた被害は尋常ではないですね。

1年後だけど、まだまだ手つかずで復興には長い時間が必要だと

痛感した次第です。

f:id:sayacinta819:20170821175259j:plain

熊本城

f:id:sayacinta819:20170821175329j:plain

f:id:sayacinta819:20170821175402j:plain

石垣がたくさん崩れてる。

f:id:sayacinta819:20170821175444j:plain

f:id:sayacinta819:20170821180016j:plain

f:id:sayacinta819:20170821180112j:plain

テレビでよく映してた、石垣1本で支えてる所なんだが、

ここからだとよくわからないですね。

f:id:sayacinta819:20170821175522j:plain

二の丸公園の桜!

f:id:sayacinta819:20170821175645j:plain

先輩の知り合いが、たまたま花見をしていた。

もう終わりだったようだが、一杯飲んでいきんしゃい!

と言うことで、五杯ほど飲ませていただきました。

f:id:sayacinta819:20170821181320j:plain

一通り観光して、夜の宴会に!

と言っても恩師を交えて6人だけの小さな宴会なのだが・・・

久しぶりに会った友人達と遅くまで宴会が続いたのは

言うまでもない!

次の日は阿蘇へのツーリングを予定しているのだが・・・

まあ、なんとかなるさぁ~ってね!

 

とりあえずおしまい。。。