還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

超超おひさ・・・

一つ歳を取ったのを忘れてた。

GOGOになったことやし、いったらんかい!・・・

ちょっと私のイメージとは違うが、まぁそれは

それとして・・・何だかわけわからん事になった。

 

とにかくブログの更新をば!

とはいえ、ネタがあったにもかかわらず

サボっていたので、ここでまとめて書いて

みるだよ。

約5ヶ月前にタイムスリ~ップ・・・

 

時は3月11日土曜日

二輪ではなく、四輪の話になるのだが・・・

久々にカミさんと休みが合ったので、

前々から行こうと思ってた松江城を目指して

ドライブを決行したのであった。

f:id:sayacinta819:20170817173419j:plain

f:id:sayacinta819:20170817173517j:plain

雪を被った大山が綺麗だったので写真をば!

宍道湖越しの大山だす。

松江城の写真とか、帰りに5杯で2000円の

蟹を買ったのとか、撮った写真が行方不明。

いまさら捜索もめんどくさいので無しと

いうことで!・・・捜索願出しとこっかな!!

いい加減な55歳のおやじであった!!!

 

朝6時半頃家を出て、下道をトコトコ走って

12時前に松江に到着。

広島の牡蠣小屋ならぬ島根のカニ小屋に行こうと

思ったら2月いっぱいで終わってた。シクシク

4月頃から岩牡蠣小屋になるそうな・・・

どちらにもありつけなかった。来年こそは!

結局、何を食べたか思い出せない。

あれ???・・・アルツハイマー???

 

夜ご飯も帰りのどこかで食べたようなのだが、

今となってはどうでもいいような・・・

でも思い出せないのは危ないような・・・

 

で、結局家に着いたのは0時前だったと思う。

たしかその日のうちに帰り着いた・・・と思う。

記憶が当てにならないおやじであった!

 

おしまい