還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

ツーリング

     11日の土曜日は友人とツーリングに!

     彼はCBR1000RRと250のオフ車をもってて、
     私にオフ車を貸してくれたのだ。
     彼の家を9時半頃出発。
 
     千畳敷
     f:id:sayacinta819:20150712202148j:image 
     f:id:sayacinta819:20150712202325j:image
 
     角島
     f:id:sayacinta819:20150712202538j:image 
 
     秋吉台を廻って16時頃無事帰還。
     f:id:sayacinta819:20150712203112j:plain
     曇りではあったが、時たま太陽がこんにちわして
     めっちゃ暑かった!
     私はオフ車で一生懸命付いて行ったが、
     あっという間に置いて行かれる。
     おいおい、少しは俺の事も考えろよな…
     と思いながらほぼフルスロットルで激しい振動の
     中走る。
     帰ってきた時にはもう汗でグダグダになってたの
     だった。
     まあ何はともあれそれなりに楽しめたツーリング
     であった。
     しかし、夏のクソ暑い時にツーリングに行くもん
     じゃないなって改めて確信した1日でもあった。
     おやじにはちょっと酷すぎるのだ。
     次は涼しくなってからにしような!
     しかし、このくそ暑い時期でもバイク族は多い
     でんなぁ!
 
     シャワー浴びて少し横になって体力を回復させた
     後、夜の街へ消えていった二人であった。
     冷たいビールが五臓六腑に染み渡るぜ!
 
     来週はホンダドリームの試乗会に行く予定なのだ!
     楽しみ!