還暦過ぎても子供のまんま

50歳を過ぎて何にでも興味を持って手を出すおやじのお話しなのだ。

2時限目

お昼を挟んで2時限目。

スラローム一本橋の練習。

スラロームはトロトロ運転ではクリアできるが、これでは検定でのクリアはほど遠い。

中型でマスターしたと思ったが、細っそ~いキネヅカなもので身についてはいなかった。また一からやり直し。

教官の走りを見るとイメージはつかめるのだが、実際にまねするとパイロンをはね飛ばすばかり。くやしい!

バイクを思い切って倒せないのとアクセルワークが問題。練習するしかない。

一本橋もふらつきが多く途中で落ちる。

共にニーグリップと視線を指摘され、それを意識して練習することに。

少しずつ感じはつかめてきたような・・・この調子で1段階をクリアできるのだろうか?

不安になりつつこの時間は終了。

3時限目は水曜日の夜間19時半から・・・